にょの人の暇なときしか更新しない日記。 ROやらマビノギやら東方やら自分のことやらいろいろ書くつもり。 長く続けばいいかもね?
にょの人
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
2007年はじまり。
2007-01-01-Mon  CATEGORY: 日記
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
2006年も終わり
2006-12-31-Sun  CATEGORY: 日記
今年はいろいろあったようでなかったような年でした。

来年もよろしくお願いします。

例によって年賀状は書いてません。

蕎麦まだー?
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ゼルダクリア
2006-12-16-Sat  CATEGORY: 未分類
ということで
ゼルダの伝説トワイライトプリンセスクリアしました。
謎解きムズーの寄り道多すぎーで59時間かかりました。
10段階でいったら7ぐらいの評価になるでしょうか・・・
おもしろいところはおもしろいけどちーと難しいかな。
戦闘は砂漠東の洞窟で楽しめるのでいいですが、
普通に戦えるようなボスもう少しいてもいいのではと思いました。
内容は普通?
最後のボス戦中にハイラル城が吹き飛んでぶっ壊れたのがおもしろかったです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
Wii購入!
2006-12-03-Sun  CATEGORY: Wii
ということでWiiを購入しました。

近くのエイデンの広告が3日前に入っており当日販売をするとのこと
ということで朝6時半から並んできました。
ちなみに順番は25番でした。
45台分しかなかったそうで
7時半ぐらいまでに並んだ人が整理券ゲットしておりました。

とりあえず購入したものリスト
Wii本体
クラシックコントローラー(限定) 5000円で5000円のWiiPointsとコントローラーのセット
ヌンチャク
はじめてのWii
ゼルダの伝説トライワイトプリンセス
コロリンパ

ほかにも用意したもの
充電池単三4本
SDカード2G

〆て約57000円になりました。

とりあえずネットに接続してみましたが
まだサービスほとんど使えないのね。。。
ゲームのダウンロードはできました。
今のが飽きたらやってみようかと思います。

んでリモコン編
リモコンはやはりはじめてのWiiで練習するべきだと思いやってみました。
やってみたけど・・・
リモコンは思ってた以上に使いやすく楽しかったです。
けどはじめてのWiiがそれほどおもしろくない・・・
まぁリモコン操作の練習とリモコン買うという感じですか・・・
ビリヤードだけはおもしろく何回もやってしまいました。

コロリンパ
リモコンを盤面だと思いリモコンを傾けて玉をゴールに導くゲーム。
結構やりはじめるとおもしろく
タイムによって隠し条件等でたりするので
結構やりこめるかも。
隠しででたステージ・・・
難しすぎです。

ゼルダ
やってません

ということでいろいろな可能性のあるWiiをしばらくいじってみたいと思います。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
パンヤシーズン3プレオープンテスト
2006-11-23-Thu  CATEGORY: パンヤ
ということで参加してきました。

新キャラ実装っていうことだけどクーでいいので使いませんでした(ぇ

新コース実装ということでいってまいりました。
魔界がテーマの「ディープインフェルノ」。
魔界ということだけあってダークです。
どんなんかというとこんなん・・・
鎌とか

火山に風車とか

ドラゴンとか

謎のヘビ(どらごん?)とか

いかにも魔界って感じ?

まぁこんな感じ。コースとしては飛距離が出せないとかな~~り苦しいコースとなっております。
飛距離250yではぁはぁって感じですね。
グリーンも傾斜がひどいのでアプローチはしっかりやりましょう。
いろんなところにショートカットがあるけど失敗するとえらいことになるので慣れないうちはやらないほうがお得?
このコース音楽すごいいいよ!!オススメ!

次、新ショット。
「スパイクショット」やってみました。
よくわかりません。
あがるときはコブラのあがるような感じでぐぐっと伸びて、
最頂点でピカン!と光!!
そのまま前に急降下していきます。落ちた後は軽く爆発。
トマより飛ばなく、風の影響は少なめ?
ということでよくわかりません。
SSもとってありません。

次「ダブルパワーショット」パンヤゲージを2本使って20y飛距離を稼ぐというショット。
ダブルパワーショットはパワーショットと違うモーションが見られます。
クーだとこんな感じ・・・
座ってタメテェ~!!

タメテタメテ。。。
前に滑りながら撃つ!!!

撃つ!というよりすべる!!
ホールが違うとかそんなことは気にしなくていいからね!!!

チャットルーム
普通のホールを他の人と喋ったり歩いたり取引したりする部屋。
特にやることありません。

スキンス「アプローチ」
いろんなコースのいろんなホールでアプローチでどれだけカップに近寄せるかの勝負をします。
ちなみにチップすると強制負け。
これは40秒以内にショットしないといけなく1Hで終わるため1分弱で勝負がつきます。
1ゲーム100PPを賭けての勝負です。
知り合いとやるとかなり燃える熱いモード!!

あとはカディエ先生の合成もあります。
紙パック牛乳を作るのがメインになりそ。。。
(体力補充パック、パンヤゲージを1本補充するすばらしいアイテム。

こんな感じかな。
あとはいろいろシステム的にも変わってるけど結構おもしろいです。
実装されるのが楽しみですね!

↓今日の出来事。。。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0


余白 Copyright © 2005 にょの人. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。