にょの人の暇なときしか更新しない日記。 ROやらマビノギやら東方やら自分のことやらいろいろ書くつもり。 長く続けばいいかもね?
にょの人
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
DSLite買いました。
2007-02-19-Mon  CATEGORY: 未分類
いまだに売れ切れゴメンのDSLiteです。
色はピンクしかなかったのでピンクです。
まぁ別にピンク嫌いじゃないし見た感じも問題ないので即買い。

とりあえずピクロスDSと世界樹の迷宮を買ってみた。

ピクロスDSはー
普通です。
ピクロスです。
すごいところは問題パックが鯖からダウンロードできるところです。
今4パックダウンロードできるみたいで40問増えました。
更新し続ける限りは楽しめるので
ちょっと興味ある機能だと思いました。

世界樹の迷宮はー
人気あると思って買ったけどまぞいまぞい。
まぁアトラスということで女神転生やらを思い出す勢いです。
とりあえず7時間かけて2階のいけるところは全て埋めてみました。
んー。
ダークハンターの鞭型がいるけど使えるのかこいつ・・・
がんばるぞー!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
25日目
2007-02-06-Tue  CATEGORY: RO
ベース79ジョブ48(たぶん

23日目 ゴスペル完成。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
22日目
2007-02-03-Sat  CATEGORY: RO
パラディン

ベース70ジョブ33
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
20日
2007-02-01-Thu  CATEGORY: RO
にょるりさん
20日目①
20日①

20日目②
20日目②

20日目③
20日目③

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
結婚しました
2007-01-14-Sun  CATEGORY: RO
結婚しました。

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0


余白 Copyright © 2005 にょの人. all rights reserved.
