にょの人の暇なときしか更新しない日記。 ROやらマビノギやら東方やら自分のことやらいろいろ書くつもり。 長く続けばいいかもね?
にょの人
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
あけおめことよろ
2008-01-01-Tue  CATEGORY: 未分類
ということでいつの間にか新年を迎えました。

とりあえず
チョコボとナイツはクリアしましたー。
ナイツのワールドランキングがおもしろいですねー
一応アクアチャレンジの1位保持者だったりします。
まぁ点数は200個以上といっておきましょうか。
あとスカイコンサートとベルブリッジは最高ですね!
スカイコンサートは最初のリンクつなげてパーフェクトの+10点ぐらいで
6位だったかな。計算上後40点は上乗せできるから
上位の人はやっぱりやってるのかねぇ。
一応ランクALL Aと夢のしずく全部とってます。
マイドリームはピアン入れまくりで歌いまくりな状態になってますね。
ナイツサイコー

チョコボは普通だったかなぁ。
チョコボの記憶ダンジョンを学者のジョブ1で突撃したので
装備よくてもかなーりきつかったです。
でも学者は探索らくちん空腹も気にならないしさいこーです。

ぱちゅコン手に入れました。
とりあえずノーマルまでは6タイプ?無事クリアできました。
でもノーマルで結構きつくなるところがあるので
ハードで無理な気がしてならないです。
まぁおもしろい。

ということで?今年もよろしく!
ページトップへ  トラックバック1 コメント5
まだまだ生きてます
2007-12-14-Fri  CATEGORY: 未分類
チョコボやらナイツやってます。
ページトップへ  トラックバック1 コメント0
いきてます。
2007-11-03-Sat  CATEGORY: 未分類
とくにかくこともないので生存してることだけアピール
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
RO2当選しました
2007-08-14-Tue  CATEGORY: RO
ということで16日からクローズドベータ参加します。

本日クライアント配布ということでいただいてきました。

さっそくインストールしてパッチ画面とログイン画面見てきましたよ。

こんな感じ。
パッチ画面

パッチ画面

ログイン画面

ログイン画面
ログイン画面の音楽が結構よかったです。

あとは久しぶりの更新なので他のことも・・・

今はー
アニメ見すぎてていちいち書くのめんどーね。
今期スタートでいうとお気に入りは
「ぽてまよ」「さようなら絶望先生」「ひぐらしのなく頃に解」「スカイガールズ」「ななついろドロップス」
あたりですか。
まぁ他にもいろいろ見てるけど省略。

ゲームは
ROがなぜか騎士団でお金集めが趣味になってハイプリとパラの2PCでGX狩りしてますよっと。
あとはリトルバスターズもちまちま進めていたりする。細かいネタとかがおもしろくていい感じです。ちなみにまだ鈴BAD?しかクリア?してないよΣ(∵)

17日から東方風神録やるのでRO2やるのは実質16日だけ?になるかもしれませぬ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
たまには更新
2007-06-19-Tue  CATEGORY: 日記
特に何もないんだけどね。

最近やったことメモ

RO モンクとスパノビ作って放置中
アニメ 今期は「らき☆すた」と「ハヤテのごとく」だけ
 来期のために「ひぐらしのなく頃に」全話
 「ゼロの使い魔」4話で飽きたので来期もごめんなさい。
ゲーム もじぴったんDSを買ってみた。アーケードでやったときはぜんぜんだったけど今やってみると結構いけるもんだなと。
東方 風神録の体験版をやってみた。ルナティック無理。ハードかなりきびしめ。ノーマルは9300万点取れたけどスペル1つミスしてるし詰めれば1億点行きそうな感じ。全体的に難しいね。
 最近また身内で萃夢想対戦やってたり。うちは最弱ぐらいな感じですか。アリスオンリーでがんばってます。

あとは毎日ニコニコ動画見てみたりーといった感じで生活してるかな。
ニコニコ課金始まったけど課金してみたら
ダウンロードはやいし、画質の劣化もないし、動画もスムーズに見えていい感じ。
毎日見るならお勧めするかも?
ページトップへ  トラックバック0 コメント1


余白 Copyright © 2005 にょの人. all rights reserved.
