にょの人の暇なときしか更新しない日記。 ROやらマビノギやら東方やら自分のことやらいろいろ書くつもり。 長く続けばいいかもね?
にょの人
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
くろぽんゲット!
2006-11-10-Fri  CATEGORY: パンヤ
750回目ぐらいにしてようやく黒ポンタゲットしました!
くろぽん


ちなみにレア袋を5回拝み2回ゲット中身は・・・
アリンのデモンズホーン
黒ポンタ
となっておりますがー・・・
アリンなんて持ってねーよ!!
ということで片方は宝の持ち腐れになっております。

黒ポンタ使ったけど限定のミンティ使ってたせいか・・・
あまり面白くない・・・。
スピン+10程度じゃなんてことないなーっと。

まぁみんなガチャポンタPPがんばれ?
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント希望 | URL | 2006-11-12-Sun 13:30 [EDIT]
黒ポンおめー、でも微妙なのかー。
マイキャラのクーはデフォでスピン高めだから、
これ以上上げても意味なさそうかな><
おとなしくシーズン3までPP取っとこう・・・
ちなみにPPありすぎ!37万とかありえませんから!
コメントにょ | URL | 2006-11-14-Tue 22:26 [EDIT]
PPはもともと15万ぐらいもってて、
さらに10月終わりのPP2倍デーでパンマス2個使って稼いで15万
残った7万はちまちま大会でて稼いで使っての繰り返しでしたっと。
うちのクーはスピン7なのでそれ以上あげてもねぇ・・・ってのがあるわけで
ネタに使えるかなーなんて思ったけどネタにもなりませんでしたっと。
Myキャディーはミンティ!!
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 にょの人. all rights reserved.
