にょの人の暇なときしか更新しない日記。 ROやらマビノギやら東方やら自分のことやらいろいろ書くつもり。 長く続けばいいかもね?
にょの人
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
紡織かじってます。
2006-04-25-Tue  CATEGORY: マビノギ
ということでマビノギで紡織はじめました。
現在ランクDの最初の難関です。
簡単なのをすべて埋めた後に羊オンラインをします。
羊オンライン

めぇめぇうるさいです。
羊の毛5個→太い糸
太い糸5個→生地(安い、普通、高級、最高級の4種)
で生地を必要数だけ埋めます。
ちなみに羊の毛を集めるのがたるいので最小限しか集めません。

そのあと安いシルクを作るために蜘蛛オンラインをします。
蜘蛛の糸5個→細い糸
細い糸5個→シルク(4種)
で今回は安いシルクだけなのでほかのが作れてもゴミなのです。
シルクは基本的に作ってもごみなのでむなしいです。
安いシルクを100個作ればクリアですが大変すぎます。
けど羊の毛を集めるより蜘蛛の糸集めるほうが
死ぬほど楽なのでのんびりがんばります。

昨日のROのGvはACさん加えて3Gで行いました。
最初にV1攻めるのですが・・・
放棄です。
作戦パーです。
でもいままでレーサーだったギルドが同盟組んでスタダしてたので
とりあえずエンペルームを確保に走ります。
無事確保に成功。
1時間ほど防衛します。
おさるさんのマスターがチェイサーだったらしく
防衛ラインを抜けたのは知っておりましたが
抜けたことに気づいた人が少なく
自分が気づいたのでチェイスウォーク対策でMBとルアフを同時にしながら追っかけます。
まぁ見つけれたらいいな程度でやったんですが・・・
EPRの沸きポイントで。。。
MBがヒットしてますよ!!
とりあえず発見しました。
そのあと数人で追いますが
EPRの手前のマップでさらに防衛ラインを超えた付近でEMCされて
そのままエンペを割られてしまいました。

そのあと攻めなおすもなかなかうまくいかず転戦。
レース会場を制圧しよう?みたいな感じになりましたが
ぐだぐだになってしまいそのまま終了してしまいました。

いろいろ反省するべき点はあるだろうけど
なかなか面白かったのではないかと思います(前半)。

TUきってSW覚えたけど重くて不発します。
不発したところに運が悪いと
効果時間が終わるまでかけなおしができないこともあるみたいで
もうちょっと勉強しようかなと思いました。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 にょの人. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。