にょの人の暇なときしか更新しない日記。 ROやらマビノギやら東方やら自分のことやらいろいろ書くつもり。 長く続けばいいかもね?
にょの人
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
5日目
2006-03-17-Fri  CATEGORY: マビノギ
昨日はネットがつながらなくなり更新できませんでしたっと。
とりあえず今日の結果は

レベル45の10%到達
レベル45になって10歳で50レベルになったのタイトルがわかりました。
わかっただけです。

昨日こんなもの買いました。
イイカンジ?


んで昨日は木曜日だったのでエンチャントデー。
フォックスが2個取れたのでもともと買ってあった鎧にえんちゃ・・・
88%で3回失敗とかありえません。
失敗すると耐久削られるのですが・・・
削れてません!!
運がいいのか悪いのか・・・
ちなみにこんな鎧
イイカンジ?2

まぁこっちの黒いの育てる予定です。
青いのは観賞用で常に持ち歩くかも。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 にょの人. all rights reserved.
