にょの人の暇なときしか更新しない日記。 ROやらマビノギやら東方やら自分のことやらいろいろ書くつもり。 長く続けばいいかもね?
にょの人
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
セイレーンD
2006-03-10-Fri  CATEGORY: マビノギ
昨日書き忘れたけど
セイレーンDでセイレーンの正体を暴いたのタイトルをいただきました。
もうひとつのお目当てESはストーンでした。ゴミ。。

今日もセイレーンDいってきました。
死ぬこと10回ぐらい・・・
途中の宝箱からカウンターのESをいただきました。ゴミ。。
セイレーンの仮面をはがすことはできませんでした。
報酬のESはお目当てのインプきましよたこれ!!

効果
重鎧にのみエンチャント可能
防御4保護2STR10という脅威の効果!!(もしかしたら間違ってるかも)

さっそく衝動買いしてしまった真っ黒アシュビンにエンチャント・・・
大成功!!
ということでセイレーンDには当分用はありませーん。

ちなみに大成功とでるだけで結局普通の成功と変わらないです。
エンチャントトレーニングで使うだけです。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 にょの人. all rights reserved.
