にょの人の暇なときしか更新しない日記。 ROやらマビノギやら東方やら自分のことやらいろいろ書くつもり。 長く続けばいいかもね?
にょの人
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ながーく休止してると恐ろしい目に・・・
2005-12-18-Sun  CATEGORY: マビノギ
こんばんは。

ということで今日はマビノギだけ。

あの世へ行ってきましたよ。
あの世ついてすぐ転生しましたよ。
転生!!ついでいナオ

転生の絵

年齢17にレベル1になりました。
これでAPがんがん稼げるー!!

ということであの世で22レベルまで上げて
逆毛様と合流。
一回エリンに帰ることになり。。。
帰ったのはいいけど・・・
帰ってから気づくあの世のレベル制限!!
25レベルないとあの世は入れないのですよ・・・

急遽、フィアードダンジョンでレベル上げることに
あの世は土曜日しか入れないので、
残り時間1時間半!!
気合いれてがんばった結果・・・

無事25レベルになってあの世につきました!
残り時間10分・・・

結構余裕だったな(ぉ

ということでこれから銀ダンジョンでレベル上げてきますー!!

銀ダンジョンのボス

銀Dのボス戦!!にょ。はお座りして待機。。。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 にょの人. all rights reserved.
