にょの人の暇なときしか更新しない日記。 ROやらマビノギやら東方やら自分のことやらいろいろ書くつもり。 長く続けばいいかもね?
にょの人
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
エンチャントランク9
2006-02-27-Mon  CATEGORY: マビノギ
マビノギでエンチャントランクが9に昇格しました。
700回を2ヶ月でクリアしました。
まぁランク9はAよりは簡単かと・・・

ROでGvでてきました。
先週鮭を再構築したので今週から鮭に入ってGvしました。

L方面は重かったらしくV5をずーっといってました。
鮭で3回、AFで1回と合計4回アナウンスを流すことができました。
血桜というギルドがV5をとるとしばらく防衛されるので
自分が斥候となって様子を見てましたが・・・
ほかのギルドも複数きてましたがどんどん蒸発していきますねぇ。
なによりサンクプリが多い?(たぶん2人なので多くないような)
サンクでエンペリウムを回復されてるうちに魔法でどんどん蒸発って感じですね。
ラストも50分ぐらいに忍び込んで様子見てましたが、攻めのほうが人数明らかに多いのにどんどん蒸発していって、これは落ちないと判断して53分にみんなに砦に入るように支持しました。
みんなきたころには他攻め勢力はほとんど蒸発。
55分ぐらいから戦闘開始!
時間的にいけるかなーっと思ってたのですが、
ラグによってサンクが発動しまくるしまくる。。。
結局エンペ割れずに終了しました。

まぁ久しぶりにみんなでやれておもしろかったんじゃないかなと思います。

画像なくてゴメンナサイ。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 にょの人. all rights reserved.
