にょの人の暇なときしか更新しない日記。 ROやらマビノギやら東方やら自分のことやらいろいろ書くつもり。 長く続けばいいかもね?
にょの人
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
2006-02-23-Thu  CATEGORY: マビノギ
地蔵のリクエストにお答えして・・・
にょとん

ハーブ豚です。
マナを20消費することでハーブが1本抜けます。完全にランダムです。
雷雨だとマナ10だったりするので雷雨のときにポーション上げながら抜くのが一般的。
うちの場合は夜出しっぱなしで回復したら抜く程度。
ちなみに年齢があがるとどんどんマナの最大値が減ります。
いくつ減るかというと・・・
20減ります。
今の状態から減ると57ですか。
水曜のポーション回復量増加でマナ50を使用すると75回復するわけですが
さすがにあと18増やすのは無理なので、
あげれるところまであげようとは思っています。
まぁ65は目指してたりしますがね。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント地蔵 | URL | 2006-02-23-Thu 13:10 [EDIT]
ぶたかわゆぃねぇ(((o*′∀`)o
今日の夕食はブタにしよう(ぇ
コメントpsy | URL | 2006-02-23-Thu 16:13 [EDIT]
ハーブ地鶏じゃなくて、ハーブ豚。かわぇぇ
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 にょの人. all rights reserved.
