にょの人の暇なときしか更新しない日記。 ROやらマビノギやら東方やら自分のことやらいろいろ書くつもり。 長く続けばいいかもね?
にょの人
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
同じダンジョン3周キツス
2005-12-16-Fri  CATEGORY: マビノギ
こんばんは。

ROにてかんかん。9個中7個というまぁまぁの結果に。

マビノギ。

ペットはじめました。
ペット楽しいです。
自分で使うもよし。倉庫にするのもよし。
ペットと一緒に

いいことだらけです。

クエスト進めてました。
イメンマハの住人にキーワードで話しかけメモを集めて
コレクションブック完成というクエストをやりました。
とても簡単で・・・

そのあとコイルダンジョンをクリアというクエストが出てきました。
ということでCorneの人とサブレの人と一緒に
コイルダンジョン3人分やってきましたよ!!

1周目、慣れていないダンジョンということもあって
とても苦労しました。
アイス、ファイア、ライトニングの属性を持った敵がとてもうざく・・・
殴ると自然とガードされるヘビースタンダを持っているためキツイ!
けど殴らないと魔法くるしのダメージ覚悟での戦いでした。
ボスの1匹

ということでここのボス。もう1匹巨大ファイアスプライトも。

2周目はだいぶ慣れたせいかPTクエストをこなしつつ余裕のクリア!

赤くま部屋

このダンジョンではかわいく見える赤くま達。

3週目というと・・・
慣れて油断したか。。。
にょ。ぼこぼこにされます!!
ボスまでに3回死にナオを使いきることに・・・
ナオ様降臨

ナオに起こしてもらう。。。

そしてボス!!
今日はもう何もしないだろうとパラディン使うことに。。。
ボス2匹いるんですが・・・
1匹目と戦ってるいると横から・・・
突っ込んでくるではありませんか!!!
パラディンだろうと2匹相手じゃかなりきつい!
っと巨大ファイアスプライトがファイアボールかましてきましたよ!!
1245ダメージ・・・・
にょ。死にました・・・
ナオ使い切ってるので羽で起こしてもらうことに・・・
ついでに装備の祝福が4箇所も外れていたので
大容量祝福ポーションつかっちった。

ということで今日はここまで。
明日はマビノギでキャラクターをあの世で転生させます。
37歳じゃレベルあがってもステータス伸びないという理由なのですがね。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 にょの人. all rights reserved.
