にょの人の暇なときしか更新しない日記。 ROやらマビノギやら東方やら自分のことやらいろいろ書くつもり。 長く続けばいいかもね?
にょの人
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
つっきー発光
2006-02-05-Sun  CATEGORY: いろいろ
ROにてつっきーこと月光丸がついに発光されました。
発光現場

取れたけど天使さまびみょーでした。

そのあとプレゼントをみんなで渡すことに。
プレ箱5個青箱40個紫箱3個だったそうです。
ちなみにうちがあげたのは紫箱3個。まぁ付き合い長いしね!
んでsプレートでたそうでおめでとうございます。

そのあとうちが何故か何匹まで枝モンに耐えられるかやりました。
崩壊後こんな感じ

血騎士やらデビルリングが沸いて耐えられなくなりました。14匹でした。楽しかったです。

そして集合写真。
よくがんばりました。

きれいに撮影できてよかったです。
ほんとにつっきー長いことおつかれさまでした。そしておめでとー!!

話変わってマビノギ。
月曜のためにハーブを適当に集めました。
これで確実にポーション作成のランクを月曜にあげれることでしょう。
ついでに精錬もがんばってしまい・・・
ランク9になりました!!
計算からずれた行動によりAPが足りません・・・
さらにあの世で適当に狩りをしたあと半放置するためにクリティカルのトレーニングをしてました。
なんだかんだがんばって残り5100回ぐらいになりました。
まだまだかかりそうです・・・

んで放置しながら東方文花帖やっておりました。
EX8はさほど難しくないと思っておりましたが。。。
3時間やってようやくクリア!!
うーむ

撮影しすぎですね・・・
まぁクリアに10枚必要でだいたい7枚はとれていたので400回ぐらいでしょうか・・・
ということで文花帖クリアです!!
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 にょの人. all rights reserved.
