にょの人の暇なときしか更新しない日記。 ROやらマビノギやら東方やら自分のことやらいろいろ書くつもり。 長く続けばいいかもね?
にょの人
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
水泳大会
2006-01-23-Mon  CATEGORY: いろいろ
ということで水泳大会でてまいりました。
尾張地区だけということで参加チームは16組
けどお互い競争意識強くてチーム総合1位を狙うところがいぱーい。

さてうちは4種目でてまいりました。
25mのクロールは4位
25mの平泳ぎは2位
50mのクロールは4位
100m混合メドレーリレーでは背泳ぎで参加して2位
ということで銀メダルもらいました。

チームでは何位かといいますと・・・
順を追って説明。
2回途中で中間の成績が発表されてました。
1回目はお昼で1位でした。
2回目は最終種目リレーの前で3点差で2位に落ちてました。
ということで最終種目リレーに燃える2チーム!!
すさまじいリレーの争い!!
そして結果・・・
22点差でうちのチームが1位になりました!!
うちのチームは今までに1位がなかったのでみんな大喜び!!
まぁ最後の盛り上がり方はすごかったので楽しかったです。

マビノギでは日曜限定メインクエストダンジョン潜入バオルへいってまいりました。
このダンジョンはソロ専用でおそらく難易度最高かと・・・
弓氏ならぜんぜん簡単らしいですがうちむりぽ。
結局クリアできないまま日曜が終わり終了。
来週は転生して日曜はあの世にこもるのでなしっと。
ぶっちゃけ転生のほうが楽しみです!!

月曜は生産確立アップなのでポーション作成と精錬をあげれるところまで持っていこうと思います。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントなぶ | URL | 2006-01-25-Wed 17:31 [EDIT]
寒中水泳かとオモタ
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 にょの人. all rights reserved.
