にょの人の暇なときしか更新しない日記。 ROやらマビノギやら東方やら自分のことやらいろいろ書くつもり。 長く続けばいいかもね?
にょの人
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
今度はプリンの人の発光式
2006-01-11-Wed  CATEGORY: いろいろ
ということでROから。
昨日に引き続きまた発光式行ってまいりました。今度はへ鯖。
へ鯖にはキャラがいないので新しくノビを作って初心者修練所を越えてゲフェンへ。
ちなみに診断テストで全部一番上選ぶと剣士になるのね。

ということで人いぱーいの中、枝を折りつつ発光するのを待つことに。
んー。。。昨日と違って強い敵いぱーいですな。その割にはレベルもあがらないし・・・。
観客席からは黄色い声が死ぬほど沸いてるし。プリンの人幸せですな。
っといろいろ倒してる間に・・・
レベルアップ!

はいレベルアップ!ということでキャラ見えないけどレベルアップの天使様だけはしっかりSSにゲット!!これも東方のおかげ?
集合写真

ということでプリンの人は無事?発光することができました。
おめでとー!!
そして転生したら対人するそうで・・・何もいいませんがんばです。

次はマビノギ。
火曜日ということでダンジョンモンスターのドロップ率があがってますよー!!だから赤D行ってきました。(まだあの世です
骨骨ウマーマフウマー!!
2周で6万ぐらいたまったかも。フォックス付装備も4個手に入れ2個抽出成功して4.1と3.2ついたのでウマー!!
ウマーだらけのマビノギでした。

東方。
ようやくEX6クリアしました。ちなみにかかった時間は・・・
今日までに3時間!今日2時間半!!合計5時間半かかりました。
ぶっちゃけ強引に攻めただけなんですが・・・それがうまくいったりするものでクリアできちゃいました。方法見つけてから1時間半かかってますけどね。
遠距離射撃

んじゃ解説(いらない!
まず1枚撮影するたびに玉の色が隣の色に変わるので変わり目をどう乗り切るかが問題。
次に撮影は近くに寄れないので1枚目以外はすべて遠距離撮影。けど今回の遠距離撮影は玉のスピードがそこそこあるのでかなり先を読むなり死ぬ覚悟で撮影に挑まなければならない。5枚目の撮影は相当苦労しますよ。
ということでポイントは死にそうになったら自分の周り撮影してください。
あと2ステージでEXもおしまいだー!そのうちがんばるぞー!!(ぇ
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 にょの人. all rights reserved.
