にょの人の暇なときしか更新しない日記。 ROやらマビノギやら東方やら自分のことやらいろいろ書くつもり。 長く続けばいいかもね?
にょの人
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
なぶちークラウンに転職
2006-01-07-Sat  CATEGORY: いろいろ
ということでROにてなぶちーがクラウンに転職いたしました。
転職会場フェアー

そのあと少しレベル上げたらしく帰ってきたなぶさん。
マリオネットコントロールとアローバルカンを披露しておりました。
アローバルカン強すぎってことで・・・
マリオネットコントロールですがよく仕様がわかりません。
とりあえず装備や支援などの補正を含めた状態で上限がVITとDEXとINT99でしたね。
けどそのあとアコセットはずして装備しなおしたらVITが109になりました。
よくわかりませんっと。

マビノギ。久しぶりにあの世から帰還してクエスト進めておりました。
すこーし進めたあとにケオ島というところにいく必要があることに気づいたのですが・・・
ここムーンゲートでしかいけなくさらにムーンゲートが滅多に開かないという隔離地域・・・
まぁ様子みていきますよ・・・
また明日からあの世です。

東方。EX4をクリアしました。4時間ぐらいかかったかも・・・
とりあえずこれいままでで一番きつかったかも?
クリア寸前

クリア寸前画像です。一応6枚目を取った瞬間ですね。
写真を収めるところの6枚目を見ると点数ついてるのでわかるかと思いますが・・・
リプレイ保存してるのですが見るとよくクリアできたなと思いました。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 にょの人. all rights reserved.
