にょの人の暇なときしか更新しない日記。 ROやらマビノギやら東方やら自分のことやらいろいろ書くつもり。 長く続けばいいかもね?
にょの人
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
ただいま朝の4時半
2006-01-05-Thu  CATEGORY: マビノギ
今日は友達と久しぶりにおいしいラーメン屋さん(得にチャーシュー)へいってまいりました。
12時半ぐらいにいったら少し並んでおりました。
席に座ってメニューを見ると新しいメニューが増えてますよ!!
しかも5個ぐらい。
全部食いたいけど我慢して(タリメーダ
特性黒胡麻たいたん麺とネギチャーシュー丼頼みました。
ネギチャーシュー丼が先にきたので食べてみましたが。。。
もさもさしてておいしいけど微妙でした。
チャーマヨ丼のほうがよかったかも。
たいたん麺は黒胡麻とたいたんの辛さがなんとも言えないコラボレーションを生み出し、
さらに店特性のチャーシューがうますぎてやばすぎました。

そのあとキューブのマリカーを買って友達の家でやってました。二人でカート乗るやつね。
最初は友達4人と対戦をしていましたが。。。
結構白熱しますねぇ。おもしろいです。
そしてみんな飽きてきたころに、GPモードでスペシャルカップでも出そうかということに・・・
そしてGPモード2人用の150ccに挑戦。キノコカップですよ。
最初うちやったんですがね・・・
CPUアフォ強いんですがなんですかこれは!!!!
2~3回でキノコカップはクリア。
そのあとフラワーカップにも挑戦。
えーと勝てません。勝てないです。10回ぐらいでなんとかクリアしたかな?
そしてセーブ・・・してません。
セーブデータを作らなかったらしくセーブされておりませんでした。
まぁ楽しかったのでいいです。持ち主じゃないし(え

東方はがんばってレベル10をすべてクリア。
EX突入してEX1をクリアすることができました。
残りステージ7個です!!

マビノギは例のごとくレベル上げしておりました。
1レベル上がり残り170%ぐらいでクリティカルのランクをあげることができます。
レベル上げのあと地蔵様がマビノギにINしたのでお手伝いすることに・・・
いろいろなスキルを覚えてもらってタイトル「10歳で熊を倒した」「素手で熊を倒した」をとってもらいました。
お手伝いするために普段倉庫のキャラクターを持ち出してスキルとったりしましたが、最初は最初でおもしろいですねぇ。
あとはアイスF覚えさせたけど、メインキャラがアイス2もっているので違いの差がすごいあるものだと実感。(詠唱時間が半分
ということでみんなマビに遊びにきたりしているので倉庫キャラで遊んでも楽しいものだとわかりました。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント地蔵 | URL | 2006-01-05-Thu 05:19 [EDIT]
お手伝いしてくれてありがとー♪
感謝感謝です(*´Д`)
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 にょの人. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。