にょの人の暇なときしか更新しない日記。 ROやらマビノギやら東方やら自分のことやらいろいろ書くつもり。 長く続けばいいかもね?
にょの人
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
東方がんばりすぎました。
2006-01-03-Tue  CATEGORY: いろいろ
東方文花帖やってたわけですが・・・
同じステージに1時間半とか2時間とかかけてやっておりました。
もう目の前に弾幕ががが~~~みたいな感じです。
とりあえず9-6までクリアしてEXは無事出すことにできました。
いきなりEXいかずに順番に攻めていくつもりです。

ROはなにもしてません。

マビノギはてるとくろと逆毛様でキアに挑んできました。
ただ挑んでも簡単なのでうちと逆毛様はペットで挑戦。
てるとくろは初心者ということでゴブリンにぼこぼこにされておりました。
そんなペットのうちらというとスキルが微妙に足りなくこちらも軽くぼこられました。
そんなこんなしながらいろいろ戦闘の方法とかを教えながら
ゴーレムまでやってまいりました。
てるとくろがメタスケを相手にしてるときに踏み込みすぎて
ゴーレム発進!!
しょうがないのでうちが相手をすることに・・・
マナは意外ともつのですが・・・
カウンターDだったのでスタミナがどんどん減ってポットのみまくることに・・・
ダメージ与えれる量もしれているので
最後は逆毛様が倒しました。
ちなみに逆毛様はハーブ抜くために途中から人間でやっておられました。
これから赤Dもぐりまくってお金あつめまくってやります。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 にょの人. all rights reserved.
