にょの人の暇なときしか更新しない日記。 ROやらマビノギやら東方やら自分のことやらいろいろ書くつもり。 長く続けばいいかもね?
にょの人
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ROにていろいろありました。
2006-01-02-Mon  CATEGORY: いろいろ
まずROネタから。

なぶさんバード発光しました。
レベルアップ

ちとタイミング逃しましたが。
なぶさんはすでにスナイパー持ちということで2体目の発光。
ということで溜まり場でひっそりと行われました。
ところでなぶバードはVIT型ということで林檎をやってもらいました。
りんごふみふみ

結果。元のHPが11213だったので結構増えてます。
ちなみにVITは99+13らしいです。すごいです・・・

Gv参加しました。
自分が参加したのは21時半過ぎから。
ということでみんな(7名)月下に収容してL3攻めのレースを永遠繰り返すことに。
みんなエンペにつくもなかなか月下で割れません。
そんなこんなで21時57分、自分はL3外に立ってました。近くにいるメンバーは地蔵様だけ・・・
時間あまりないけど後1回ぐらいチャンスくるだろうと地蔵様と攻めることを決意!
そして
遅れてきた仲間をほっといて地蔵様と攻めます(ぇ
ラグが少しあるなか地蔵様にかなり遅れをとってERへ
エンペのまわりに緑のHPバーを発見。すかさずグロリアしました。
そして運命のとき。。。
砦 [Luina Guild 3]を [月下のペガサス] ギルドが占領しました
キターーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
ギルチャでみんなで叫びましたよ!!
なんと地蔵様が残り14秒でエンペ割りました!!
毒瓶をもっているようなことを言っていたのでEDPを使用して勝ち取ったのでしょう!!
一応なにがあるかわからないので自分もエンペにサンクをかけてエンペが消えるのを待ちました。そして何事もなくエンペが消えGv終了!!
ということで月下のペガサスで初砦ゲットしました!!
SSを取るのを忘れたので集合写真だけでも・・・
MVPは地蔵様!!


Gv後なぶさんのバードは即効で転生しました。
なぶさん転生!!

そのあとアチャに転職させて少し狩りするところまでお手伝いしました。

さてマビノギの話。
クリティカルをせっせとあげていたのですが・・・
思ったよりも早くスキルのランクアップができるようになりました。
しかし・・・必要AP16自分のAP6。。。
ぜんぜん足りません。
ということでレベル上げしまくっています。
今のところAP9までたまりました。あと7レベル・・・

東方の話。
ぶんかちょーですが8-6までクリアしました。
かなりきついです。EXできるか不明ですががんばります。
豪華弾幕

もうこんなんばっかりで・・・
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 にょの人. all rights reserved.
