にょの人の暇なときしか更新しない日記。 ROやらマビノギやら東方やら自分のことやらいろいろ書くつもり。 長く続けばいいかもね?
にょの人
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ハイ!廃!狩り!狩り!!
2005-12-22-Thu  CATEGORY: RO
ROにて狩り!!

今日は始める前に灼眼のシャナ見てたので20時半から狩りはじめました。

ノルマ10%目指して狩りますが・・・
プリプリプリローグセージWIZと邪魔者いぱーい!!
余裕で敵を擦り付けてくれますよ!!

まぁそんなことはほっといて・・・

あまり効率でないんですよねぇ
自給わからないので、30分で1%たまるといい感じなのですが・・・
30分で0.9%とぜんぜんです。

そして日が変わり1時になると・・・
ウマーーー!!

モンハウだらけです!!
いい感じすぎます!!

ということでラスト30分で1.3%ためて5時間で10%たまりましたとさ。
現在37.0%!!

どこまで続くかのう・・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 にょの人. all rights reserved.
