にょの人の暇なときしか更新しない日記。 ROやらマビノギやら東方やら自分のことやらいろいろ書くつもり。 長く続けばいいかもね?
にょの人
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
にょの人、日記を始める。
2005-12-12-Mon  CATEGORY: 日記
ということで日記始めました。
最初ということで・・・
ROの今一番使っているキャラを晒してみます。
にょ~♪自己紹介

にょ~♪97歳
TUが得意なVIT>INT=DEXなハイプリさん。
そこそこ硬いです。
ゲフェン溜まり場ではベンチとおしゃべりするのが趣味。

まぁ他にも少しずつ晒したりしていこうかと思ってますよ?

追加。
まわりからステータスが無い!といお声を頂戴したので追加。
にょすてーたす。

一応PDB3用装備(アコセット)で
速度10ブレス10エンジェ4速度増加ポーション時のステータス。
さらにアスムも付くと・・・な感じですかね。
何故か画像が汚れたが気にしない(ぇ

追加の追加。。
今日は月光丸氏の誕生日。
青箱プレゼントしました!!
開けてびっくり玉手箱。落として見せてくれたアイテムは・・・
「石」
えーと。。。ノーコメントということに・・・
月光丸氏お誕生日おめでとー!!

23時半ぐらいから
月光丸、てるよし、リーリエ、くろーばーと自分の5人で東方花映塚のネット対戦をしておりました。

まずりりえさんと対戦してみようと試みますが・・・
ネットワークが繋がりません。
この前もできなかったのでやはり相性が悪いのでしょうか・・・

気を取り直して新人のくろとの対戦(花映塚が初心者なだけでシューターらしい
2戦やりましたが
くろつえぇ!強すぎる!!
花映塚のルールをしらないらしく送り込んだボスをことごとく倒してきますよ!!
(点数貯めてボスを送り返すのが一般的)
ボスを倒すと相手に不利になるアイテムがでるのですが・・・
そのカウンターにかなり苦しむにょの人!!
なんとか慣れているおかげか弾幕を防いで2戦とも勝利をゲット!!
くろは慣れてくると恐ろしく強いプレイヤーになると思われますよ。

さて次はてるとの2戦先取というルールでの対戦!
1戦目うどんげを使ったので余裕での勝利
2戦目てる=小町VSにょ=チルノの対戦・・・思いっきりぼこられ大負け
3戦目こっちは風見さんを使ってみることに・・・お互いいい勝負をし、自分がなんとか勝利!
てるよし戦は辛勝って感じだったかな。

最後、月光丸ことつっきーとの対戦
1回のみ行いお互い得意キャラを使うことになる。
つっきー=霊夢VSにょ=うどんげ
本気同士の戦いは熱い!!
1戦目は自分が2戦目はつっきーが勝利(1回で2戦先取なのです
3戦目はお互い粘りまくってつっきーのミスによって自分の勝利!
左つっきー、右にょ

3戦目画像、スペル発動時ぐらいしか画像取れません!

なんとか全員に勝ち(りりえ以外)ました!!
ネット対戦おもしろすぎる!
花映塚ネット対戦申し込みお待ちしております(ぇ



もうちょっと文章見えやすく書けるといいかも・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントくろーば | URL | 2005-12-12-Mon 22:43 [EDIT]
|ー゚)
足跡ぺたり
コメントなぶ | URL | 2005-12-12-Mon 23:56 [EDIT]
記念カキコ!!
コメント地蔵 | URL | 2005-12-13-Tue 00:38 [EDIT]
|Д゜)記念記念♪
コメントにょの人 | URL | 2005-12-13-Tue 02:02 [EDIT]
みんな記念カキコありがとー
コメントてるてるぼうず | URL | 2005-12-13-Tue 23:57 [EDIT]
今頃気が付いたおれもペタリ
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 にょの人. all rights reserved.
