にょの人の暇なときしか更新しない日記。 ROやらマビノギやら東方やら自分のことやらいろいろ書くつもり。 長く続けばいいかもね?
にょの人
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
まびのぎ精錬2とれーにんぐ
2006-04-03-Mon  CATEGORY: いろいろ
精錬2トレーニングの中で一番きついミスリル失敗80回にチャレンジしました。

まず用意するものミスリル鉱石900ほど(数忘れた)
そのあと転生レベル1
お酒(DEX下げ)
かかし装備(DEX下げ)
死を経験したタイトル
メイキングマスタリをFランクにアントレ

これによってDEX6(レベル1)でミスリルインゴットの成功率59%!!
どんどん溶かします溶かしますー!!
成功しまくります・・・
ん?
修練埋まっていくせいでどんどん経験値が入っていきますよ!!
なんだかんだで成功40個が埋まったときには3レベルに・・・
そのせいでDEX7になって成功率60%に!!

まだ溶かしますー!!

結果
成功97個
失敗80個
残ったミスリル鉱石235個

・・・

2周分多く行き過ぎましたか。。。
まぁランク1になったら消費しますよ。

そのあとメイキングマスタリをFから8まで一気にあげて
ウィンドミルも5を目指そうかと8から7にしました。

さらに月曜+18雨PTボーナス+12を利用して金鉱石と金板の作成に挑戦。
金鉱石99%なのに1個失敗してるよ・・・
そして
ランク2に第二の試練金板80個作成!!
金インゴ60個、とりあえずパラで81%ですか・・・
まぁこれ以上はなかなか好条件そろわないとでないから我慢と・・・
パラ終わるまでに40個消費しました。
何個できたかはしらない。
そのあと通常状態で71%でどきどきしながら20個挑戦。

結果
60個消費して47個できました。
確立で言うと78%ですか。
まぁパラなしでもやっていたのでいいところでしょうか。
金インゴなくなってしまいちょっと厳しいかなってとこです。

キアいったらフォックス太い木の棒2個でた。

ROのGv話。
今日も2PCで両方ハイプリ。
片方は溜まり場でポタ係り。
もう片方はメインで攻めに。
中盤レースで鮭流しますが回数少なかったかも。
てかレーサー増えてきた?それともレース会場減った?
人いっぱいです。

まぁ自分は途中から斥候いってましたが、
とある小規模と言われているところへ行ってまいりました。
まぁL1なんですが・・・
最初エンペ壊さすに制圧してたみたいでEPRのWP防衛してました。
とりあえず何回か入ったり出たりして中に入れるチャンスをうかがいます。
んでササっとスキをついて内部へ。
すさかずクロークして奥まで行きます。
最初だれか追ってきてたのに急に誰もいなくなります。
チャンスだと思いしろぽを使って回復したら・・・
見つかりました。しろぽを飲んでいるところを。
ルアフ、サイトでぐるぐーるたかれまくりますが
何故か逃げ切れます。もうちょっとしっかり追ってほしいものです。
まぁそんなこんなでエンペ付近まで範囲攻撃をかわしつつ移動。
エンペ横まできちゃいましたよー!
こんなときマスターでEMCあったらなーって
さてこっからどうなるかと待っていたところ・・・
らーめん偵察来ました。
数分後らーめん20~30攻めて来ました。
どんどんWP防衛を抜けられ中心へ。
防衛側が夕陽のアサシンクロス発動させてますよ。
エンペ割ってリセットですね!
ということでリセットされました。
またL1斥候したら入り口かららーめんが他勢力排除しつつEPR向かってますよ。
まぁなんだかんだいってEPRの防衛抜けてまたエンペ横までクロークで移動。
数分後簡単に防衛を突破したらーめん。
そのあと防衛側もエンペでEMCしてましたがあっさり落とされたみたいです。

と、自己満足の斥候して最後のレースです。
V2いったら人いっぱい。
V5いっても人いっぱい。
みんなばらばらになってしまいましたが最後にL3に行くことに。
もう時間ないからいる人から順番にL3に送ることに・・・
ん?
セレいますよ?
まぁいっか。
人少ないですねぇ。と先発組みは錐持ち久遠さんが頼り。
EPRついてエンペ殴ってたような記憶あるけどあまり覚えてないです(ぇ
別のところに落とされ後発組みが行きます。
エンペ殴ってたそうですが負けたそうです。
ちなみに先発組みもL3行きましたがセレいっぱいでぼこられてました。

そんなこんなでよくわからないGvでした。
うまくなるのはクローク技術とWP防衛突破ぐらいですか・・・

おしまい。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0


余白 Copyright © 2005 にょの人. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。