にょの人の暇なときしか更新しない日記。 ROやらマビノギやら東方やら自分のことやらいろいろ書くつもり。 長く続けばいいかもね?
にょの人
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ぶたあああああ
2006-02-18-Sat  CATEGORY: マビノギ
豚買って1週間たちました。
豚に投資した金額30万?
フルに豚を稼動して28レベルまであげました。
これからは4レベルにつき3しかマナ増えないのでゆっくりいきたいとおもいます。
ちなみに今マナ最大値72
成長ストップ後のマナ最大値56
あと4~8はあげたいな。

スキルの変動メモ
精錬が6ランクに昇格
釣が9ランクに昇格
作曲がEランクに降格

日曜転生なので作曲をとりあえずもとに戻したいかも。
あとはミルと適当に生産に割り当てようかな。
精錬はしばらくあがりそうにないのでAP計算は放置の方向で。
ポーション調合は来週の月曜にあがるのでAP1
薬草学はしばらくあがらないけど一応確保のAP6
釣は9日ぐらいかかりそうなのでAP3ぐらい確保しとけばいいかな
作曲にAP9ぐらいいるかも
結構残りそうなのでミルを9ランクに上げたいとおもいまーす。

今日の1枚
賢いインプ

賢いインプ2

天才です。大丈夫ですお母さんに怒られることはないでしょう?
ページトップへ  トラックバック0 コメント3


余白 Copyright © 2005 にょの人. all rights reserved.
