にょの人の暇なときしか更新しない日記。 ROやらマビノギやら東方やら自分のことやらいろいろ書くつもり。 長く続けばいいかもね?
にょの人
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
最凶のペッカダンジョン
2005-12-27-Tue  CATEGORY: マビノギ
ということでマビノギしてました。

久しぶりにクエスト進めようと思ったのですが・・・
次のダンジョンは魔のペッカD。
どんなところかというと・・・
出てくる敵はほとんどダメージが通らない!!
なのにHP5000あるとか!!
1匹倒すのに5分とか!!
恐ろしいダンジョンなのです。

ということでギルメン総動員して突っ込むことに!

と、まぁその前に逆毛様のコイルDをクリアしてきました。
死んだけど簡単でした。

そのあとペッカDに集合することになるけど・・・
みんなばらばらのことしてたので30分かかって集まることに・・・
みんなくるまでボーっと海を眺める・・・

ちなみにやることなかったのでラティさんとぼーっとしてました。

そしてペッカD集合!
早速中へ・・・
みんなでハメてる絵

なにやらかわいいこと言ってるワイトさん。
物理攻撃が効かなく、魔法と弓でちまちま応戦。
ダメージは50でたらいいところ・・・
コネさん魔法詠唱中

大魔法を詠唱するコネさん。このあとはというと・・・↓
ファイアーボール!!

ファイアーボールです!!威力1500とか出てますが・・・
ワイトさんピンピンしてます。

ワイトさんは実は弱いほう・・・
レッドゴーストとかいうのが最強にうざく・・・
レッドゴーストさん

攻撃すると後ろにテレポートしてくるのです。そのままバックとられて死ぬのです。
絵はみんなでウインドミルハメをしています。
ウインドミルはHP10%消費するのでみんなデッドリー状態(HP0以下)です。
もちろん殴られれば即死!

とまぁいろいろありながらボスへ到着。
ボスはというと・・・
ボス・・・

くろくまネズミさん。えーと弱いです。。。何もせずに終わりました・・・

ということで無事にみんな4回ずつぐらいデスペナもらってクリアできました。

今日の教訓!「みんなで殴れば怖くない。」

さてその後、つっきーと東方もしてました。
練習のあと3戦していつものように勝負しましたが・・・
1戦目のみうちが勝ち、2,3戦目はつっきーが勝ちました。
くろのときといい最近調子悪いです。
みんな強くなってる中、変わらない俺・・・
ということでまたランク?下がりました。
1戦目

1戦目の戦い。2戦目3戦目はとってないよ。余裕なかったから!!
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0


余白 Copyright © 2005 にょの人. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。