にょの人の暇なときしか更新しない日記。 ROやらマビノギやら東方やら自分のことやらいろいろ書くつもり。 長く続けばいいかもね?
にょの人
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
普段雪が降らないところに10cmの雪が降ると・・・
2005-12-18-Sun  CATEGORY: いろいろ
ということで雪がつもりました。
雪は数日前から少しずつふってたのですが、
ここまで積もるのはこの冬、初めてなのでした。

今日は日曜日ということでトライアスロンの練習をするために
午前8時にスポーツジムいってきました。

ジム行くまでに森林公園というその名の通り、
森に囲まれた美しい公園がにょ。の家のウラにあるのです(ぇ
で、森に囲まれているということで道路が凍ってましたよ・・・
普段は自転車で15分かけて行くのですが今日は親父様の車でいくことに・・・

親父様の車は凍ってるぐらいじゃびくともしないそこらへんによくある車なので
安全にいけたのですがー・・・
途中でドリフトしたくなるぐらいの急カーブがあるのですが、
そこも凍ってたのよね・・・
カーブを抜けると・・・
タクシーが森に突っ込んでますよ!!!!!
反対車線に突っ込んで2台ぐらい巻き込まれたような感じになってました。
雪道怖いです・・・

っと親父様のすばらしい運転により無事ジムに着いたにょ。
今日の内容はラン!!
走り!です。

練習内容・・・
バイク10分
縄跳び7分(競争で罰ゲームあり トップの回数-自分の回数分の腹筋・・・
1.縄跳び3分
2.反復横とび3分
3.踏み台昇降3分
4.ボクサー腹筋2分
1~4をインターバル30秒で2セット
腕立てスクワット
etc・・・

走ってませんがとても足を使うきつい運動ばっかり・・・
正直、社会人にはきつい運動ですよこれ・・・
ということで全身痛いです・・・

帰りに車7台が玉突き事故起こしておりました。
事故起こりすぎです・・・

そういえば・・・
スポーツクラブにあるテニスコートが雪一面でとても綺麗だった!

みなさんも雪道には気をつけてくださいね!

さてROの話。
靴が10個ほど売れたのでまたかんかん。しようかと露店を巡るが・・・
さらに値段あがってますよ!!
もう相場わからね・・・
ということで安い靴を1個発見したのでそれでかんかん。
成功したのでよしとしときましょう。

久しぶりにプリで狩り行ってきました。
BOTが消えすっきりはしたけどプリもすっきりしたような感じ。
いつもいるプリしかいないなーって感じですかね・・・
1時間だけ狩りして終了。
経験値1%たまった。おもしろいこと何もなし。

ということでマビノギ。
あの世の銀ダンジョンをぐーたらと回りまくりました。
ということで銀ダンジョンで使えるネタを・・・
ベアウルフという敵を固めると・・・
熊狼固める

こんな風になります。
(熊狼がいっぱいなのはスイッチ部屋で3箇所から敵でたのです。
ターゲットになっている熊狼がウィンドミル待機になり固まります。
この熊狼に攻撃が当たらないように、
こちらも他の熊狼にウィンドミルをします。
熊狼にウィンドミル

1匹からタゲをもらっているのでウィンドミルを使った場合、それ以上はタゲが増えないのでそれを利用して攻撃しまくるのです。

マビノギはこんな風に戦闘でハメ攻撃が結構あります。
基本的にウマーです。

ぐーたら狩りしたおかげでレベル31になりましたとさ。

またROもどりまして・・・
Gvいってきました。
今回はへ協と暫定が組むらしいのでそれに参加してきました。
まぁ長ったらしく書くのも面倒なので・・
V3を攻めることになっていたので行きましたがどっかが防衛してたのかな
中まで見る前に暫定が落としました。

暫定がER内防衛、へ協がマップ1やらいろんなところで防衛してましたが・・・
セレきました。いっぱい!
防衛ラインを守るためにへ協は外側からセレをつぶしていきますが・・・
だいぶたったころに防衛ラインを突破されます。

しょうがないのでへ協と暫定は同盟を組んでいなかったので
へ協側のギルドでエンペを割るという指示がでます。
セレいぱーいのへ協いぱーいのエンペ殴り合い・・・
なんとかへ協が勝利!

そのあとへ協でER内を守っていましたが攻めがあまりこなく・・・
15分ぐらい前から派遣を開始。
L1行きましたが取れませんでしたっと。
へ協防衛ライン

へ協いぱーいの絵

まぁ楽しかったからいいかと思います。
集合写真

80人ぐらいいたそうです。

さてGvのあとにルティエのイベントマップ行ってまいりました。
不死いぱーいの部屋はちまちまやってたところうまかったのですが・・・
禿のインティミによって・・・
不死部屋

いっぱいです。これでもアコセットのおかげで耐えてましたが・・・
アスムきれてアボン。
ちまちまやるとうまそうね。

久しぶりにGvたのしかったわー!!

そのあと東方(ぇ!
最初にくろと3回やりましたが。。。2対1で負けました・・・
うどんげで負けたのが痛い!!
ていうことで今はくろが最強です。
お互い開花宣言の激しい戦い

戦いの最中の画像。

次はつっきーとやりました。
1回勝負でなんとか勝ちました。
霊夢の高レベルスペルが恐ろしく強すぎる・・・画面の外から玉が。。。
玉に囲まれたりしましたがスペルでうまく回避してなんとかって感じ。

てる戦
1回だけやりました。
今回は開花宣言を狙わず500kポイント超えたら0点に戻す戦法でいきました。
防衛主体なので時間かかったけど勝ちました。

今回初参加のヴァーレンハイト戦
1回だけやって、もちろん勝ちました。
初めてなのに妖夢という癖のあるキャラクターを使ってきました。
妖夢のEX攻撃がうどんげのボムと重なって見えなく
何回か自分で突っ込みました。
弾幕が激しくなる前に決着がついたので余裕だったのかな?
まだルールとかもよくわかってないようなので覚えたら強そうです。

ということでくろに負けてトップから後退。
打倒くろということでがんばります!!

寝る前にRO靴かんかん。6個中5個完成。勝ち!
ということで合計7個中6個でウマー!
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
ながーく休止してると恐ろしい目に・・・
2005-12-18-Sun  CATEGORY: マビノギ
こんばんは。

ということで今日はマビノギだけ。

あの世へ行ってきましたよ。
あの世ついてすぐ転生しましたよ。
転生!!ついでいナオ

転生の絵

年齢17にレベル1になりました。
これでAPがんがん稼げるー!!

ということであの世で22レベルまで上げて
逆毛様と合流。
一回エリンに帰ることになり。。。
帰ったのはいいけど・・・
帰ってから気づくあの世のレベル制限!!
25レベルないとあの世は入れないのですよ・・・

急遽、フィアードダンジョンでレベル上げることに
あの世は土曜日しか入れないので、
残り時間1時間半!!
気合いれてがんばった結果・・・

無事25レベルになってあの世につきました!
残り時間10分・・・

結構余裕だったな(ぉ

ということでこれから銀ダンジョンでレベル上げてきますー!!

銀ダンジョンのボス

銀Dのボス戦!!にょ。はお座りして待機。。。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0


余白 Copyright © 2005 にょの人. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。