にょの人の暇なときしか更新しない日記。 ROやらマビノギやら東方やら自分のことやらいろいろ書くつもり。 長く続けばいいかもね?
にょの人
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
Wii購入!
2006-12-03-Sun  CATEGORY: Wii
ということでWiiを購入しました。

近くのエイデンの広告が3日前に入っており当日販売をするとのこと
ということで朝6時半から並んできました。
ちなみに順番は25番でした。
45台分しかなかったそうで
7時半ぐらいまでに並んだ人が整理券ゲットしておりました。

とりあえず購入したものリスト
Wii本体
クラシックコントローラー(限定) 5000円で5000円のWiiPointsとコントローラーのセット
ヌンチャク
はじめてのWii
ゼルダの伝説トライワイトプリンセス
コロリンパ

ほかにも用意したもの
充電池単三4本
SDカード2G

〆て約57000円になりました。

とりあえずネットに接続してみましたが
まだサービスほとんど使えないのね。。。
ゲームのダウンロードはできました。
今のが飽きたらやってみようかと思います。

んでリモコン編
リモコンはやはりはじめてのWiiで練習するべきだと思いやってみました。
やってみたけど・・・
リモコンは思ってた以上に使いやすく楽しかったです。
けどはじめてのWiiがそれほどおもしろくない・・・
まぁリモコン操作の練習とリモコン買うという感じですか・・・
ビリヤードだけはおもしろく何回もやってしまいました。

コロリンパ
リモコンを盤面だと思いリモコンを傾けて玉をゴールに導くゲーム。
結構やりはじめるとおもしろく
タイムによって隠し条件等でたりするので
結構やりこめるかも。
隠しででたステージ・・・
難しすぎです。

ゼルダ
やってません

ということでいろいろな可能性のあるWiiをしばらくいじってみたいと思います。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0


余白 Copyright © 2005 にょの人. all rights reserved.
