にょの人の暇なときしか更新しない日記。 ROやらマビノギやら東方やら自分のことやらいろいろ書くつもり。 長く続けばいいかもね?
にょの人
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
パンヤシーズン3プレオープンテスト
2006-11-23-Thu  CATEGORY: パンヤ
ということで参加してきました。

新キャラ実装っていうことだけどクーでいいので使いませんでした(ぇ

新コース実装ということでいってまいりました。
魔界がテーマの「ディープインフェルノ」。
魔界ということだけあってダークです。
どんなんかというとこんなん・・・
鎌とか

火山に風車とか

ドラゴンとか

謎のヘビ(どらごん?)とか

いかにも魔界って感じ?

まぁこんな感じ。コースとしては飛距離が出せないとかな~~り苦しいコースとなっております。
飛距離250yではぁはぁって感じですね。
グリーンも傾斜がひどいのでアプローチはしっかりやりましょう。
いろんなところにショートカットがあるけど失敗するとえらいことになるので慣れないうちはやらないほうがお得?
このコース音楽すごいいいよ!!オススメ!

次、新ショット。
「スパイクショット」やってみました。
よくわかりません。
あがるときはコブラのあがるような感じでぐぐっと伸びて、
最頂点でピカン!と光!!
そのまま前に急降下していきます。落ちた後は軽く爆発。
トマより飛ばなく、風の影響は少なめ?
ということでよくわかりません。
SSもとってありません。

次「ダブルパワーショット」パンヤゲージを2本使って20y飛距離を稼ぐというショット。
ダブルパワーショットはパワーショットと違うモーションが見られます。
クーだとこんな感じ・・・
座ってタメテェ~!!

タメテタメテ。。。
前に滑りながら撃つ!!!

撃つ!というよりすべる!!
ホールが違うとかそんなことは気にしなくていいからね!!!

チャットルーム
普通のホールを他の人と喋ったり歩いたり取引したりする部屋。
特にやることありません。

スキンス「アプローチ」
いろんなコースのいろんなホールでアプローチでどれだけカップに近寄せるかの勝負をします。
ちなみにチップすると強制負け。
これは40秒以内にショットしないといけなく1Hで終わるため1分弱で勝負がつきます。
1ゲーム100PPを賭けての勝負です。
知り合いとやるとかなり燃える熱いモード!!

あとはカディエ先生の合成もあります。
紙パック牛乳を作るのがメインになりそ。。。
(体力補充パック、パンヤゲージを1本補充するすばらしいアイテム。

こんな感じかな。
あとはいろいろシステム的にも変わってるけど結構おもしろいです。
実装されるのが楽しみですね!

↓今日の出来事。。。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
くろぽんゲット!
2006-11-10-Fri  CATEGORY: パンヤ
750回目ぐらいにしてようやく黒ポンタゲットしました!
くろぽん


ちなみにレア袋を5回拝み2回ゲット中身は・・・
アリンのデモンズホーン
黒ポンタ
となっておりますがー・・・
アリンなんて持ってねーよ!!
ということで片方は宝の持ち腐れになっております。

黒ポンタ使ったけど限定のミンティ使ってたせいか・・・
あまり面白くない・・・。
スピン+10程度じゃなんてことないなーっと。

まぁみんなガチャポンタPPがんばれ?
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
今日の1枚
2006-11-07-Tue  CATEGORY: パンヤ
氷の中にナイスショット!
氷の中のアズテック

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0


余白 Copyright © 2005 にょの人. all rights reserved.
